※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

年子育児してる方、ベビーカーってどうしましたか?我が家は今いる2人と…

年子育児してる方、ベビーカーってどうしましたか?
我が家は今いる2人ともベビーカー大好きっ子です💡
3人目の妊娠がわかり、産まれてからも2人共まだまだ乗りそうだなーと思います🤔
上の子に関してはB型のがいいのかなと思いましたが、なんせ基本ワンオペなので二人乗りベビーカーを購入したほうが誰かしら乗れるし、いいのかな?と考えたりしています。

みなさんどうされましたか?

コメント

も

ワンオペで3人います!4歳2歳1歳の年子です、🩶

4歳の子はそんなに乗らなくなりましたが、2歳の子はまだまだ乗りたがるし1歳の子は乗るしで2人乗りベビーカーしか使ってないです😥😂