※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

ゴルフを始めようと思っていますが、子供がいてコースに行く時間がないです。旦那はしていて私も誘われていますが、子供がいると難しいですね。

女性の方でゴルフしてる方いますか???

お仕事の関係でゴルフを始めようと思ってるのですが、
子供3人いてコース行く時間もないよなぁなんて思ってます。
旦那は月2.3回コース回たり打ちっぱなし行ったりしてます!
旦那もしてるし私にもいっしょにしよう!と声かけてくるので全然大丈夫なのですが、
子供がいたらやはり難しいですよね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お付き合いでやるなら、迷惑をかけない程度に回れるようにならないとなので、
ある程度練習は必要かと思います💦

練習がどのくらい必要かはセンスによると思いますが、
子供連れて行くのは厳しいので、やるなら旦那様に預ける必要がありますね⛳️

  • りりー

    りりー

    そうなんですよ、、、なので子供が保育園の間に練習するしかないなぁて思ってます(T . T)!
    病院勤めなので、木曜土曜が午後休なのでその休みのうちに練習行くしかないかな!?て思ってます🥺

    • 2月9日