※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上野
ココロ・悩み

お友達と遊ぶとき、私からしか誘われないことに不安を感じています。特に1人のママ友とは、私からの誘いがないと遊ばない状況で、ラインのやり取りが気になります。私の行動がウザいか心配です。

5人ほど定期的に遊ぶお友達がいるのですが、
どの人も誘ってるのは私からだと、ふと気づき
向こうから誘われないのは遊ぶの嫌だからか!?と気になりだしました😂

誘ったときは遊んでくれます!!

1人、ご近所の仲良くしてたママ友とは訳あって
私からはラインしないようにしてからはもう遊んでません。
会って世間話をしまた今度お茶しようね〜と言うけど
向こうからラインが来ることはないし
私から誘わなかったたら永遠に遊びのラインは来ないのか!?と…

と、言いつつまた遊ぼうーーー!とラインしちゃうんですけど
ウザいんですかね😂?

コメント

すなこ

わたし基本的に自分からは誘いません!😂
正直、自分から誘うほどではないってことです!わたしの場合ですが☺️

  • 上野

    上野

    その人の事があまり好きじゃないから誘わない感じですか🫣?
    逆にすなこさんから誘う人は昔からの仲の人とかですかね🤔?

    • 2月9日
  • すなこ

    すなこ

    いえ!大好きです!💞
    ただ、別に暇でも大丈夫になってきた感じです☺️
    誘ってくれるのは古い付き合いも出会って3年程度の新しい友だちもいますが、働いてなくて平日未就園児と家にいる子の方が多いかもしれないです☺️💞

    • 2月9日