※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが元気でエッチな様子を続けている相談。夫の行動に驚きつつも、性欲について感心している。円満な関係のためにはエッチが必要だと感じている。

下あり😂旦那さんてみんなこんな元気ですか?笑
朝からすみません🙇‍♀️
昨日の朝旦那のこと抜いてあげて、仕事行った旦那とちょっとえっちなLINEしてたら触りたいって言い出して、帰ってからボディタッチ多めで、娘の寝かしつけ最中も布団の中でちょっかい出してきて、まだ無理!って言ってるのにもうカチカチ🍌押し付けてきて😂笑

さすがに笑っちゃいました笑

それで私お風呂入るから後でねってお風呂出たら旦那爆睡してました笑笑

ちょっとその気になってお風呂出たのに寝るんかい!!と思いつつ隣で寝たら、何時か不明ですが「寝ちゃった🥲🥲」と起きたようでえっちが始まりました。笑
時計もみずに寝ました笑

しかも何故か(えっちなLINEしてたから?)いつもより興奮してて、朝抜いたのに元気だな、、、、と感心しました😂😂😂

朝入れたかったけど私に抜かれて終わったからなのかもですが😂

みなさんの旦那さんもこんな元気ですか?笑
私も女性の中では性欲強い方だと思ってますが、
男の人ってすごいなーと感心しました笑

ママリで円満レスとか聞くと、ほんとに旦那さん大丈夫なのかなと信じられないくらいです😳💦

うちにとっては円満でいるためにもえっちは必要不可欠だと最近改めて思います🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が今年36ですが似たようなもんですね笑
元気なのは昔からですが私と一緒にいるの20年以上なのでよく飽きないな、ともおもいます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

20年🥹💖素敵です!、
    旦那さんかなり元気ですね笑

うちの旦那にも飽きないでいて欲しいです笑笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生のときみたいに毎日何回も!はなくなったので衰えたな〜とおもいますが、それでも週3要望されてて多すぎて付き合えず(笑)
    週1-2で許してもらってます笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日は段々無理になるんですね!😂旦那も30差し掛かってるのでそろそろキツくなるのかな笑
    私の性欲がありすぎるので旦那には頑張り続けて欲しいです笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目産まれるまではできてましたが、仕事と家事育児で夫も疲れてできなくなってきましたね笑
    寝る時子供の隣では絶対しないので寝たまま流れで〜ができなくなったのも大きいです。笑
    あと我が家は寝室夫婦で別なので待ち合わせ必須で😂

私も有り余ってたんですが二人目産んでから一気に疲れが溜まりやすくなりました笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに仕事に家事と育児ですもんね😂うちも昨日爆睡した分今朝早く起きてお皿洗ってから仕事行ってくれてました😂

それが大きそうですね!!
    寝室一緒だともっと多そうですし、逆に別なのに週1.2出来るのも仲良しなんだなと思います😊🩷

あーわかります🥲2人目生まれた時はそれどころじゃなくなった気がします笑
    今は上二人が大きくなっての3人目だからなのか性欲あがりっぱなしです😂笑

• 2月9日