※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ꪔ̤̮
産婦人科・小児科

5歳の娘が3日間熱が上がったり下がったりしています。インフルエンザとコロナは陰性。幼稚園で感染症が流行中。小児科受診できず、耳鼻科での検査のみ。元気な子なので原因が気になります。

5歳の娘がここ3日熱が上がったり下がったりしてます
インフルエンザ、コロナ陰性でした💦
私がコロナに罹ってるので小児科で診てもらえなくて
私が診てもらった耳鼻科でインフルエンザとコロナの検査しかしてません😔今まで高熱出たことないぐらい元気な子なので何が原因なのか、、(通ってる幼稚園でインフルエンザ、ノロウイルス、ヒトメタが出てます)

コメント

はじめてのママリ

他に症状はないですか??

  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    咳ですかね🤔
    関係あるのかわからないですけど今日足が痛いと言い始めました💦

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝、昼間、低くて夜にあがってが周りにも多いです!
    なんか変なウイルスでもいるんですかね、、

    • 2月11日
  • ‪ꪔ̤̮

    ‪ꪔ̤̮

    2日前ぐらいに下がってやっと
    元気になりました😮‍💨
    足が痛かったのは夜こむら返りしたみたいです🤣

    • 2月12日