※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

育休中のパパが風邪をひいてしまい、誰に頼ればいいか悩んでいます。義母とは喧嘩中で、自分の親は遠くに住んでいます。保健師に相談しようか迷っています。

うーーーどうしよう😨😭

育休中のパパが風邪をひいた…

息子に移すわけに、行かないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

義母さんとは、喧嘩中
自分親は遠いし…_(┐「ε:)_

いったい誰を頼ろう(´;ω;`)

保健師さんかな?どうしよう😨

コメント

ぴっぷる

ファミサポは登録してますか??
もしまだ登録されていなければちょっと高いですが民間のシッターさん等に来てもらって、旦那さんは隔離で療養に専念してもらいたいですね😭

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

そうですね☺️ありがとうございます‼️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

「育休中」の「旦那」さんが「風邪」引いたのなら大丈夫です、
旦那さんは大人なんだし、育児をメインでする自分と大切な子どもが風邪ひいてないなら全然1人でやっていけると思います、とりあえず落ち着いて乗り切ってください😉

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

頑張ります╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

何が心配ですか?
子供のお世話なら民間シッターは高いですが、夜間来てくれる方もいます!
相談したいだったら、産院に電話したり、保健師さんでもいいと思います!
食事の調達はウーバーや宅配系、セブンの宅配もあるし、パパは大人なので隔離して自分でどうにかしてもらいましょう!

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

そうですね☺️やり方いろいろありますもんね

• 2月9日