※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の息子が夜泣きで毎晩起こされ、睡眠不足でイライラしています。夫は別の部屋で寝ており、最近は朝まで起こされずに眠れない日が続いています。息子の夜泣きに怒りを感じ、自分を抑えるのが難しい状況です。

4歳の息子の夜泣きにイライラ


ここ最近、毎日何度も夜泣き?で起こされます。
なんか息子が寝ぼけてやだ!ぎゃあ!やだー!とか怒鳴って暴れ回り、私を叩き。

一晩過ごすたびに数時間ごとに起こされ、
仕事で疲れてるのに睡眠不足になっています。
夫は別の部屋で寝ています。



今日も私風邪っぽくて薬飲んで一緒にもう寝ていたのですが、2時間ごとに夜泣きで起こされ、
腹が立って怒鳴りまくってしまいました。

うるさい!!!そんなに騒ぐなら1人で寝て!💢
と。



いつかたたいてしまうかもしれません。
もう毎日毎晩何度もきついです😭
朝まで起こされずに寝たことが最近ありません。



コメント

はじめてのママリ🔰

うちの4歳もありますー!
最近毎日で寝不足でしんどいです😱

こっちも寝ぼけてるので
もー何怒ってるの!うるさい!
とか言っちゃいます😅

うちも旦那は別室です。
信用ないので頼りません笑