※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師パートさんに質問です。学級閉鎖なった時や子どもの体調不良時はお休みとれますか?😭いざというとき親には頼れません💦

看護師パートさんに質問です。
学級閉鎖なった時や子どもの体調不良時はお休みとれますか?😭いざというとき親には頼れません💦

コメント

ママリ🐟

先輩は旦那さんが休み取れるところは取って、無理な所は基本休むって感じで取ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普通旦那は休みとれませんよね😭
    パートって働きにくいですね😭

• 2月8日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

お子さんがいる家庭は仕方ないですよね〜🥹
    私の職場はあいつ休みすぎ、、みたいな、文句言う人は居なかったし子育て主婦さん多いので1日に1人は居ないことおおいです笑

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今病棟勤務なんですけど、確かにうちの職場もママさんは一日一人いないこと多いです笑
    今の職場が小学校に入ると常勤になってしまうので、泣く泣く転職です😭

• 2月8日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

常勤でも休んで良いと思います、、笑

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常勤でもみんな休みまくってます😁
    でも帰宅が18時くらいになってしまうので小1から毎日そんなんは可哀想すぎて辞めることにしました😭

• 2月8日