※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

悪阻が早く始まり心配。早く悪阻が始まっても軽く済んだ経験のある方、教えてください。

4週でつわりが始まった方へ
まだ生理予定日から1週間経っていないので検査はしていませんが、胃のムカムカや空腹が辛い、酸っぱいものが欲しいなどの症状があり明らかに悪阻の雰囲気が出ています。笑
娘の時は心拍確認後ぐらいから悪阻が始まったので、もしこれがスタートなら早すぎるし酷くなるのでは?と怯えています😨
希望を持ちたいので、早めに悪阻が始まったけどそこまで酷くならずに済んだという方いらっしゃれば教えてください。。😥

コメント

とんとん🐖

はーい🙋‍♀️
悪阻+免疫力低下により風邪をひいてかなり焦りましたが、悪阻はまぁ酷くはなかったと思います。
それなりに気持ち悪かったですが嘔吐することもなく、水しか飲めないような状態になったりもなくでした。
食べるの大好きだったので、味覚は日替わりでしたが何かしら食べられましたよ☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    早く始まっても酷くならない人もいると知って希望がわきました🥹🤍

• 2月9日