※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
子育て・グッズ

旦那が体調崩し、別室隔離中。1人で家事している間、指吸いしながら寝てしまった娘に罪悪感。夜も1人で子育てで萎えています。

旦那が体調崩して念の為別室隔離、娘はメリーで1人遊びしてもらっていてその間に私がバタバタ1人で家事をしていて、セルフねんね出来たことがない娘が指吸いしながらねんねしてた🥲
構ってあげれなくてごめんねと成長に1人涙してしまいました😢
夜が1番ぐずる娘今からの時間もワンオペ(日中も)と考えると萎えていた自分に罪悪感いっぱいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

指しゃぶりで寝れてすごいです🥹!
罪悪感で落ち込むよりも、頑張った娘がさんを褒めてあげて下さい😌!

今後離乳食が始まると、どんどん待ってもらう時間が長くなってしまい、泣いてるとわかっていながら放っておかないといけない場面も出てきます💦
一度かもしれませんが、3ヶ月でセルフねんねしてくれて、とても親孝行な娘さんですね☺️

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

コメントありがとうございます!
    結局私が近くに行くと起きてしまいましたが、パパはいなくてママも近くにいないという事を感じ取れているのか長い事1人遊びして待ちきれずに寝てしまったと考えると申し訳なくなりました🥲
    最近睡眠後退なのかなかなかお昼寝してくれない娘でしたが、この子なりに成長していることをたくさん褒めます🥲

• 2月8日