※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🐻‍
お出かけ

生後6ヶ月の赤ちゃんと旅行する際、千葉、群馬、神奈川、静岡でおすすめのウェルカムベビーの宿や赤ちゃん連れに適した宿を車で移動する予定です。

生後6ヶ月になる子どもを連れて旅行しようと思います。

千葉、群馬、神奈川、静岡あたりでウェルカムベビーの宿でオススメあれば教えてください🙇‍♀️
ウェルカムベビーの宿でなくても、0歳の子どもを連れて行ってよかった宿があればぜひ!!!
ちなみに移動は車です!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が7ヶ月の時に箱根に旅行に行きました🚗³₃

ウェルカムベビーの宿、ホテルおかだという場所で昔ながら?ですが中はとても綺麗で部屋に温泉付き(備え付けのシャワーヘッド、ドライヤー、アイロン、コテは全てりふぁでテンション上がりました❤︎)
赤ちゃんも一緒に温泉に入れます♬.*゚
赤ちゃんのバスグッズなども無料でお部屋に用意してくれました🙆‍♀️

食事場所はバイキングでしたがハイローチェア完備、子連れの人優先の席もあり周りがみんな子供連れだったので泣いてしまっても気にせず食べれました!

荷物が少なくて済んだのでとってもオススメです😊

• ごん🐻‍

ごん🐻‍

コメントありがとうございます!

箱根あたりも候補なので、教えていただけてよかったです😊
    ReFaはテンション上がりますね⤴︎⤴︎いいですよ〜✨️
    食事がまだ外食もしたことなくて不安でしたがハイローチェアがあって、子供連れ優先席があるのは安心です♪♪

どうしても子連れとなると荷物が増えますよね💦ベビー用品の貸出があるのはほんと助かります!!
    さっそく「ホテルおかだ」ググってみます!

• 2月8日
ママリ

静岡にあるウェルシーズン浜名湖がよかったです!
ベビーグッズはだいたいレンタルや購入できます🙆
赤ちゃん連れの人もたくさんいましたよ☺️
温泉もお料理もよかったです♫

• ごん🐻‍

ごん🐻‍

私たちは温泉を楽しみにしてるので、それに料理も良いのであれば最高ですね✨️
    ベビーグッズもあるようなので、すぐに「ウェルシーズン浜名湖」見てみます!

• 2月8日
ちゃんはな

那須のエピナール那須に泊まりました!
ウェルカムベビーのお部屋でお風呂の椅子やベビーベッドのお部屋でした😚
食事はおかゆやベビーフードも充実してて、ハイローチェアーやテーブルにつけられる椅子等もありました😊
脱衣所に備え付けのドライヤーが全てdysonで乾かすのめっちゃ時短になりました😃
温泉にもベビー用のシャンプーやイスありました🤣
居心地良すぎて帰りたくなかったです😚

• ごん🐻‍

ごん🐻‍

エピナール那須は色々充実してそうでいいですね☺️
    dysonのドライヤーも魅力的です(笑)
    検索してみます!!

• 2月9日