※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
家族・旦那

旦那に腹立ちます。妊娠してから夫婦生活が少なくなり今は全くなくなっ…


旦那に腹立ちます。

妊娠してから夫婦生活が
少なくなり今は全くなくなってしまったのですが
少なくなってきてから
『お前はクソの役にも立たねーな』
『マジ使えねぇ、こんなんなるなら
妊娠しなきゃよかった』
と言われ
両親学級も
『あんなん周りが行っても意味無いって言うし
行かなくていいでしょ?』
と言われ
後期なるにつれて
体重も増えお腹も出てきたり
体型の変化に対して
『なんの魅力もねーよな』と言われ
初期のつわり、後期のつわりや腰の痛みに
寝れないのが続くと
『夜中うるせーし』と言われ
子宮口が痛いと言えば
『心配しすぎなんだよ』と言われるし💭

別に心配して欲しいとか
そういう訳じゃないんです。。。
さすがにいつもヘラヘラしてるあたしでも
ムカつくし悲しいです。
こんな事親にこぼせないし
知り合いにも言えない。

色々してくれる事もあるから
多くは責められないけど
さすがに傷つきます。

皆さん、旦那の愚痴は誰にこぼしてますか?😓💭
やっぱりネットしかないのかなぁ……

コメント

deleted user

酷すぎませんか??!

女性のホルモンバランスと体の変化
もう少し理解してほしいですね。
変わりに言いたいくらいです。

私だったら耐えられなくてきっと
マタニティブルーになってます。

私は、ネットに書いて発散したら消したり
親に相談してます!😢

みるく

旦那さんはお子さんを望んでなかったんでしょうか?💦

ひーまま

えぇー!あり得ないです!こっちはお前の子を腹で育ててんだよってなります😠😠私なら爆発して本人にボロクソ言っちゃいます😱(笑)

みう

私なら、回し蹴りして首しめます(°Д°)
そんなこと言われて悲し過ぎて泣くかもしれないですが、ぶちギレます!
主さんヘラヘラしてる場合ぢゃないです
ちゃんと自分の為に、そんな扱いをする旦那を怒って下さい(T_T)
私も妊娠中なので、腹立ってきます(*_*)
旦那の愚痴は、旦那に言ってます!
だって本人に言わなきゃいつまでたっても分からない
本人に言うから私もスッキリです*ฅ´ω`ฅ*

さっく

え‥よく耐えられますね(๑•́₋•̩̥̀๑)
私なら言われた暴言録音して離婚考えちゃいます!まずは義両親に相談します!

hgl

それ、かなり酷いですよ。してくれる事もあるとありますがそんなの関係ないと思います。そんなこと、口が裂けても言ってはいけない言葉ですよ。
Aykさんは耐えられてるかもしれませんが産まれてくるお子さんには確実に悪影響です。
ていうか、もうすでにお腹にいるお子さんはその酷い言葉を聞いてますよ?
私でしたらそんなこと言われたら即、実家に帰りますしそういう暴言を改めないようなら離婚します。

ちるみる

一度男のプライドズタズタに引き裂いてあげたらスッキリするもですね。
腹立ちます。

妊娠中の妻にそういう発言する男はどのくらい偉いのか、また魅力的な男の定義について詳しく原稿用紙4枚くらい書かせたいです。

誤字脱字含めその価値観について赤ペンで修正と採点して返してやりたい。

そぅ♡たぁ♡

お義母さんにこぼしてます。笑
私も妊娠中女に見れない。とかデブとか言われました。
でも、つわりでも食べろ(子供に栄養がいかないから)腹痛いなら刺身食べるな(言われたにも関わらず食べたらやっぱりお腹痛い)
両親学級は二人とも言ってません(人見知りなため)

マタニティブルーとかいえば、気の持ちようって言われるし…
男ってそんなもんだと思ってます。

はなたんママ

ありえないし、そんなこと言われたら悲しいですね😢私は旦那の愚痴事細かに自分の母親にこぼしてますよ!!旦那さんもう少し人の気持ちを考えた方がいいですね!!

💎


皆様、コメントありがとうございました✨

さすがにイライラも頂点だったし
悲しかったので
全て旦那にぶちまけました。
結果、一応、わかってくれました💦
今後は旦那の対応を
見ていきたいと思います😓💦
ありがとうございました!