※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたぁ♡
お金・保険

育児給付金の入金について、書類不備がありましたが、再送済みです。今週中に入金されるでしょうか?

育児給付金についてなんですが…先週金曜日に会社の方がハローワークに申請手続きをして下さりました‼︎ただ書類不備があったようですが、すぐに書類を郵送したようなんですが…今週中に入金ってされますかね…( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )⁇

コメント

ゆいあい

ハローワークが処理して2日後に入るので、その処理日がいつなのかで決まりますね。
すぐ処理して下さってるなら、入りそうな感じではありますね。

• みたぁ♡

みたぁ♡

返信ありがとうございます‼︎
    ハローワークに電話で確認したら、直接来ないと処理日を伝える事が出来ないと言われて( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )確実なのはやっぱり直接聞きに言った方がいいですかね…
    職場にはまだ確定書が届いてないみたいで( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 3月15日
ゆいあい

私も最初直接いきました。
余裕もって1週間見といてくださいと言われますが、2日後にははいります。土日入るとズレますが💧
支給確認書、支給決定通知書に書かれている支給申請期間に申請していれば、2日後だとぉいますよ!

• みたぁ♡

みたぁ♡

そうなんですね‼︎じゃあ明日ハローワークに行って確認してきます💨今週中に入金される事を願います( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )ちなみに今回、初回なんですが、2日後に入りました⁇

• 3月15日
  • ゆいあい

ゆいあい

はい。
    2日後に入りましたよ!

• 3月15日
  • みたぁ♡

みたぁ♡

そうなんですね‼︎色々と教えて頂きありがとうございます♡
    明日行ってきますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 3月15日