※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

復帰後3週間で4日も仕事休んでます💦微熱や下痢が長引いて中々登園させら…

復帰後3週間で4日も仕事休んでます💦
微熱や下痢が長引いて中々登園させられません。
この調子で今後やっていけますかね?😂
暖かくなればマシになりますか?

あと仕事を休んだ日に子どもが昼寝して家事も終えて何もやることが無くなると、今頃同僚は仕事してるんだろうなと考えてしまい罪悪感でいっぱいになるんですが同じ方いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
1人目のときそうでした💦
ずっと仕事のこと考えながら休んでましたよ💦

最初の1年はそんな感じだと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってもらえて嬉しいです😭
    しばらくの辛抱ですね…!!

    • 2月8日