※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園の役員のお願いを断ったけど、やる人がいないと即決されるか心配。皆は引き受ける?

幼稚園の役員の選出で、先生から直々に個別にお願いされるパターンの園の方いらっしゃいますか??

あれってどのくらいの人に声かけてるんでしょうか😅
4月から上の子が年長、下の子年少になるので、お声がかかりました💦💦

4月から仕事するかもなので〜って断ったのですが、仕事はしばらくする予定なくて笑😂
役員さんみたいな仕事は嫌いじゃないんですが、ママ友付き合いが苦手というか面倒くさいなと思ってて💦

本当にやる人いないならやっても良いんですが、そんな事言ったら即決されますよね😅

みなさんお声がかかったら引き受けるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

声かけられました…
多分、専業だから狙われたのかなと。
断っても、どうしても〜ってしつこくて、渋々、引き受けましたが😖

• ママリ

ママリ

引き受けられたんですね!お優しい✨
    私も仕事してない&子ども2人で2人共幼稚園って事で声かかってる気がします😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さいわいにも大した役じゃなかったので良かったのですが💦
    年長でやるよりマシかなと思って。1回やったら、翌年は、やらなくて済むかなと思って😣

• 2月8日