※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
ココロ・悩み

妊娠後期に入る頃から元彼の夢を見る。元彼は高校時代に死産し別れた。今は旦那と結婚し幸せだが、元彼の夢が続く。他の人も過去の人を夢に見ることがある?

なんだか妊娠後期に入る頃くらいから
毎日元彼の夢をみます😂(笑)

その元彼は中学、高校と4年間付き合ってて
高校のときに妊娠し、死産してしまい
別れてしまいました。
そして最低な野郎で妊娠したとき
逃げたし連絡もまったくで無視でした。
高校同じでしたが避けられ無視され最低でした!

死産してしまい入院して
学校に戻り普通の生活に戻った途端
よりを戻そうとか言ってきた本当に本当に
出会った中でいっっっちばん最低な人です!!!!

が、わたしは4年間付き合ってたのもあり
だいすきでした😢💦💦
心が荒れてしまったのかわたしは男遊びしまくって
元彼はよりを戻そう戻そうとしつこいし
でも一緒にいると思い出して辛かったので
他の男と遊びまくり結局いまの旦那と出会い
元彼よりも大好きで大好きで結婚しました!


いま元彼はなにをしてるのか知りませんが
毎日夢にでてくるんです😂😂
地元にいるのでばったり会ったこともありますが
お互いスルーでした(笑)旦那といたので😂
しかも最低な奴なのに思い出だからなのか
いいところばかり出てきて複雑な気持ちになります😂


みなさんは忘れられない人や
夢に何度も過去の人が出てきたりありますか?
妊娠中だからかやたらと夢をみます😂💦

コメント

さァ

私も忘れられない人います!!
付き合ってた訳ではないですが、友達以上恋人未満て感じです♡
夢には出てきませんが、忘れた頃にいつもタイミングよく連絡きたりします:)
出逢ったのは私が高校の頃なので8年ほど前、一緒にいた期間も1ヶ月ほどでしたが良い意味でも悪い意味でも忘れられない相手です♡笑
旦那のことはもちろん好きですが、その人のこともたまに考えちゃいますねX(

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    連絡きちゃうんですね😳!!
    それは参りますね😩(笑)
    わたしも旦那が大好きなのに
    なぜか考えてしまうんです😂💦
    妊娠中のせいにしてます😂

    • 3月17日
deleted user

私も中学高校と4年付き合った
相手がいました!(笑)
思い出もたくさんあって、
まさに青春なのに(笑)
その彼は夢にでてこないのに
その後に3ヶ月だけ付き合った
相手の事が忘れられず
たまに夢にでてきますww

私も男あそびしまくって、、
今の旦那と出会い、
大好きで大好きで結婚しました💕

4年付き合った相手は今結婚して
子供がつい最近生まれたみたいです
その後に数か月つきあった相手は
どこで何してるのか分かりません

不思議ですよね😂😂😂

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしも4年付き合ったあとに
    1ヶ月だけ付き合った人いるんですが
    その人も相当好きで好きで引きずって
    からの旦那との出会いだったのですが
    わたしは逆に1ヶ月のほうはまったく
    なんですが4年間のほうが
    なぜか夢にめっちゃでます(笑)
    1ヶ月だけのほうは結婚してて
    4年間のほうは独身だからなのか🤔
    いや本当不思議ですよね!
    今まで夢に出なかったのに
    妊娠してからやたらみます😂

    • 3月17日