※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨Roui✨
妊娠・出産

8週目でつわりが波のように出たり治まったりしています。この波が普通のことか不安です。

今8週目です。
びっくりするぐらいつわりが出たり治まったり出たりを繰り返しています。完全に無くなると不安になるし出たら酷くなるので安心と同時にしんどくメンタル崩壊しそうです。こんな波があるのは普通のことなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

まーーーったく同じです😂私も今めちゃめちゃ波あります💦
今がピークだからなのかなと思ったり、長女も次女もやや波があったのですが、季節?寒さ?も関係してるのか、今回が1番波あります😭

お互い頑張りましょう!

• ✨Roui✨

✨Roui✨

ありがとうございます😭本当に不安だし辛かったのですが、同じような方がいらっしゃって本当に救われました、お腹の子のためにも頑張りたいと思います💦☺️

• 2月8日
えま

私もつわりには波がありました。ほぼ一日中動けないくらいに頭痛と吐気が酷い日もあれば、数時間単位で軽くなったり軽い日が1~2日続いたりとバラバラでした。現在の妊娠の前に流産も経験したので軽くなると本当に不安になりましたがネットで調べてみると流産とは関係なく一時的につわりが消えてまた復活する人はわりといらっしゃるようです。なのでつわりが軽くなったときは「今がチャンス!」とばかりに溜まった家事を片付けていました。色々な変化があり何かとしんどい時だと思いますがお体お大事に!

• ✨Roui✨

✨Roui✨

コメントありがとうございます!!同じ方の話を聞けて安心しました。ボーナス日だと思って楽しみます💦

• 2月12日