※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がコロナで高熱が続き、食欲がなく心配。病み上がりで食べるまで時間がかかるのでしょうか?

1歳5ヶ月の娘👧🏻コロナで高熱4日ほど続き、点滴をしたり安静にしたりで、やっと回復。

今まで好きだったものを食べなくなってびっくり。唯一うどんは食べてくれますが、他は食欲が無くて心配です😟ゼリーとかも❌です

やっぱり病み上がりは食欲落ちて、食べるまで時間かかるもんですか、、、???

コメント

はじめてのママリ🔰

最近のコロナって胃腸に結構来るみたいですよ💦😳
うちの幼稚園の子たちも、熱が下がっても1週間くらい食欲なかったです💦

• ♡

コメントありがとうございます!
    そうでしたか、、、💦気長に食欲復活待ちます🥹👍

• 2月9日
ままり

うどん食べてくれるだけでも体力あって凄いです😃✨✨✨

幼稚園児ですが、コロナとかインフルとかになると1週間以上ほぼ食べません💦

無理に食べると吐いたりしてまた体力使い弱ってしまうので、水分取れていれば食べなくても大丈夫です✨

ミルクとうどん取れているなら十分です☺️💓

• ♡

コメントありがとうございます!

そうなんですね🥹🥹
    安心しました、、、💦食欲復活するの、気長に待ちます!

• 2月9日