※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの前髪を伸ばしておでこを出したいが、つかまり立ちを始めたばかりで危険か悩んでいます。前髪を伸ばしたままで良いか、揃えるべきか迷っています。

赤ちゃんの前髪をカットせずにヘアピンやヘアゴムで留めて伸ばした方いますか?
つかまり立ちをし始めたばかりの子なんですが危ないでしょうか💦
前髪が伸びてきましたが伸ばしておでこを出したくて...揃えるぐらいで切った方が良いでしょうか?

コメント

ゆりこ

産まれた時からフサフサだったので寝返りうつころには前髪をベビー用のヘアピンで止めてました!つかまり立ちするころには結んでました!
自分で取っちゃうこともあると思いますが口に入れて誤飲したことはないですし、ちゃんと見てれば大丈夫だと思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり転んだ時危ないからヘアゴムで結んでいたということですかね😊
    ありがとうございます!
    可愛いヘアピンヘアゴム見てみます🥰

• 2月8日
  • ゆりこ

ゆりこ

ヘアアクセも可愛いのたくさんあって選ぶの楽しいので是非楽しんで選んでください🔥🔥

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!
    本当に調べたら色々出てきました😍
    ありがとうございます💓

• 2月8日
なの

1歳くらいまでちょんまげにしてました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアゴム、どんなものを使われてましたか?😊✨

• 2月8日
  • なの

なの

確かセリアのやつですっごく小さいスパイラルゴムを使ってました!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー今日セリア行った時にこちらを見ていれば😭
    今度行った時に買います!
    ありがとうございます😊✨

• 2月8日