※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🐰
家族・旦那

ほんとにしんどいです。インフル40度からさがったけど38度節々痛すぎて…

ほんとにしんどいです。
インフル40度からさがったけど38度節々痛すぎて頭フラフラ立ってるのもしんどい(いつもは38でも頑張りますでも今回のインフルはめちゃくちゃきつかったです)
ご飯(4人分)はがんばってつくるけど、
お弁当はつくられへんかもごめん。
といいました。

そしたらは?無理やって
熱なんぼなん

といわれ38度立ってるのもしんどい
ってゆったら
無理やってってずっと言ってました

作るだけならまだしも
6時に起きておかず、お味噌汁、チンして用意しなければ
なりません。
子供の夜泣き(10回くらい)もあるし
さすがに無理です

授乳中だから薬もかかぎられてるから
全然楽にならず
ほんとにしんどい中


洗濯、べびーのお風呂、掃除、料理、洗い物
子供の面倒みる、
もぅ食べた食器もそのままで
なにも手伝ってくれませんでした。


たまにはお風呂一緒にはいったら?とか
食べたやつくらいは下げてなとか
向こうが機嫌良さそうな時にゆってます。


そしたらこっちは仕事しとんねんといわれます

低収入のくせに偉そうにしてます

夫の収入だけでは足りないので自分の貯金から
出しています

ほんとにきもちわるいです
もう離れたい気持ちが凄すぎて
どうしたらいいでしょうか、、

離婚したいと言って話し合える人
ではないので(モラハラ、ADHD、dv過去に)


離れる法則とかで
逆にあいての幸せを願う、
私がこうゆう事を言ってる間は
離れることが出来ないと書いていたので
一時期、そうゆう思考もしてみました

ですが
嫌い、離れたいがつよすぎて
それがストレスになってしまいました。


こうしたら離れれたよなど
体験談があれば教えてほしいです

宜しくお願いします。

長々愚痴をみてくださり
ほんとに有難うございます

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

私も年末インフルにかかり家族全滅でした
交代で旦那と子供見てましたがめちゃくちゃキツかったです

夜泣きも沢山あって薬もあまり飲めないのはしんどいですよね💧
アドバイスではないですが気持ちはわかります