※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

学生時代の旦那についての質問です。性別が同じだったら友達になれるか考えています。

よく分からない質問なんですが...笑

私はよく『もし私が男で、旦那と同じ学校、同じクラスだったら絶対友だちにならないし、嫌いだろうなー』って思います🥺

まあ、今、夫婦なんですけどね💨💨
私の旦那を見てると、絶対学生時代、周りから嫌われてただろっておもいます🥺💧

皆さんは、もし旦那さんと同じ性別で、学生時代に出会ってたら友だちになってますか?🥺👍

コメント

deleted user

ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました。笑
うちの旦那も少し変わってる?感じだなとはおもいます。笑
同性で学生時代に出会ってたら友達になってると思いますが、大人になっても続いてるかといわれたらなんとも言えないなと思いました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りあるですね笑
    私も学生のときは、ちょっとしゃべる程度な友だちだけど、大人になったら続いてない関係かとおもいます🥺👍

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

夫はわりと誰からも好かれるタイプ(モテるとかではなく)なので、すごく気が合う友だちとはならなかったとしても、仲良くなりたいなーと思ったと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー、そういう人ひますよね!仲良くなりたいなーて思える旦那さん良いですね!❤️

    • 2月8日
ままり

旦那とは学生時代に同じ学校、同じクラスで出席番号が隣でした😂
初日から猛アタックを受けて、なんだコイツ……ってなるところから始まったんですが、
性格はあんまり合いませんが趣味は合うので、多分同性でもきっかけさえあれば友達にもなってるかなと思います✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの現実で一緒だったんですか?笑
    趣味は友だちになるいいきっかけですもんね!💕
    うちの旦那とは趣味一緒でも、距離を置きたい友だち関係でいたいです🥺💧

    • 2月8日
👦🏻🧒🏻👶🏻

主人は勉強が好きで根暗で友達もいなくて趣味も大学サッカーを見に行くという変人なので体育科で勉強嫌い友達とアクティブに遊ぶ私には絶対同じクラスでも友達にはなってないと思います笑笑
結婚相手としてはよかったですが😂頭がいいので手続き系は頼りになる所と全然違う思考が面白くて一緒にいて飽きません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイプが違うんですね!!👍
    たしかにタイプが違うと学生時代だと、友だちにはならなそうですね💨
    でも逆にそれが夫婦には向いてるんですかね✊️☺️

    • 2月8日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

中学が一緒だったので自分が男だったら..と想像してみたら
パシられそう、殴られそう、舐められそうと最悪の結果になりそうで絶対友達になれないです🥹笑
いい人ではあるんですけどね..
力のあるごつい男に自分がなれれば仲良くなれるかな?って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪な結果笑
    なるほど、自分が強くなれば仲良くなれるんですね!
    どんなご主人!笑

    • 2月8日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    学生時代荒れててただの輩でした😂
    なので中学時代いい噂聞かずに大嫌いな人でしたが高校生になって急に仲良くなり内面を知ったらめちゃくちゃ心がピュアな人で惚れました🫠笑
    ただ、男同士だとつるむのが大変そうです。笑

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男女だからうまく行くパターンありますよね!笑
    良かったですね、、殴られずにすんで、、←笑

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

中学一緒でしたが、同性でも仲良くできてたとおもいますー!☺️
間違いなく同じグループでワイワイできてたかなと🤔笑
でも夫の口軽いので親友にはなれなさそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おーいいですねー笑👍
    たしかに口軽いと親友にはなれませんよね笑!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

普通に仲良しだと思います😀
逆に旦那から嫌われないか心配です〜

実母とは死ぬほど合わないし嫌いだと思いますが😂