※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

会社でコロナが出て、習い事など行けなくなった場合、知られたくない場合は、体調不良で行けなくなったと伝えることを検討しています。

会社でコロナが出て、それで習い事など行けなくなったとして。でも会社でコロナが出たことを知られたくない場合、
なんて伝えますか?
私は自分が体調不良で行けなくなりました。と伝えようかと思ってます。

コメント

COCOA

子供の習い事ですか?
そもそも会社でコロナが出たって状況で休まなきゃいけないんですか?
自分だったら普通に行かせますが、休むなら、家の用事って言っときます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、私の会社でコロナが出て、私が習い事に行くんです😂

• 2月8日
  • COCOA

COCOA

自分の習い事でも、凄く近くでノーマスクで仕事してた、とかでない限り、症状なければ、行っちゃうかなと思います。
    休むならどっちみち、ちょっと用事があって休みますって言っときます。

• 2月8日
かもあ

会社でコロナ出ても、普通に習い事行きますが、、、
私用で休みますって言うかな。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の会社で出て、私が習い事に行きます。

• 2月8日
  • かもあ

かもあ

自分に症状がなければ、習い事行きますね。

• 2月8日