※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの熱が1週間続き、検査は陰性。疲れてきた。1週間も熱が続くことはありますか?

子どもの熱で38.0℃〜39.0℃台が1週間続いています💦
検査は2回しましたがどれも該当はなく陰性でした。
昨日は37.5まで下がったのですが、今朝また38.0℃です。

こんなに熱が続くのが初めてです。1週間も長引くことありますか?
ずっと仕事も休んでるし、子どもも体調悪いから機嫌悪くてグズグズだし、疲れてきました😮‍💨

コメント

はっち

咳はどうですか?💦
我が子も40度近い熱が1週間続いた時コロナ、インフルなどではなく結局ヒトメタニューモでした💦
ヒトメタニューモは咳が酷い事が多いので全く咳がないのであれば、アデノとか突発とかの可能性もありますよね💦

何かわからない発熱が子供も親も1番しんどいですよね💦
にしても、1週間の熱はさすがに怖いのでセカンドオピニオンとして大きめの病院で診てもらうのもありだと思いますよ🥺
早く落ち着きますように…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳はないです💦
    検査も1回目と2回目は違う病院なので間違いはないと思うのですが…
    今日も一日38.0台でした💦

• 2月8日
  • はっち

はっち

心配ですね💦
    私の妹の子供が一度1週間以上高熱続いて血液検査もしたけど特に原因は分からず…
    1週間すぎたくらいには落ち着いて結局なんだったんだろう???で終わってた事があります。
    私の住んでるところでは少し前に原因不明の熱が流行ってたけどそんな長く続くと怖いですよね💦
    何もお役に立てませんが早くお熱が下がることを祈ってます😭💦
    お大事にです💦

• 2月10日
ゆんた

1週間続いた事はありますよ。最大41.6とかでした。
血液検査から色々しても何もなく結局何かはわからないまま解熱しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😣
    解熱までどれくらいかかりましたか?

• 2月8日
  • ゆんた

ゆんた

9日後には下がってたと思いますよ😃
    早く良くなるといいですね💦お大事にしてください!

• 2月9日
🧸

うちの子も今1週間熱続いてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因は分かっていますか?
    一旦熱が下がったのにまた熱が上がってきているので、うちも心配です。

• 2月8日
  • 🧸

🧸

血液検査の結果ウイルス性の可能性が高いと言われました。。
    こんなに熱続いたことないので不安です😭

• 2月8日