※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
サプリ・健康

子どもがコロナに感染しても軽症ですか?長男は2日で回復、次男は1日で回復。家族全員陽性でも出席停止にならない。

子どもの方がコロナに感染しても軽症ですか?

長男(当時6歳)が感染した時は丸2日の発熱と悪寒。3日目には全回復し後遺症なし。次男のみ感染せず。

今回初めて次男が感染したけれど発熱1日のみ2日目には全回復。

そりゃ家族が陽性になっても出席停止にならんわ、、、(;´д`)

コメント

あすぽん

1回目になった時は(2年前)痙攣したり、数日高熱でぐったり、咳なども長かったですが、2回目(今年)になった上の子たちは咳とくしゃみたまにするのと熱も1日だけで軽症でした!そのうちの1人は熱や症状無しです😅

2回目になった下の子と初めてなった下の子2人は+クループにもなりぐったりでしたね💦

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

クループ!次男もなりました。コロナの前に。可哀想で見てられませんでした、、、

• 2月8日
  • あすぽん

あすぽん

次男くんもなったんですね😭
    あれはヒヤヒヤしますね😩💦

• 2月8日
🐔🐮🐷

上の子が2回目のコロナにかかってますが、夕方から38.5℃の熱、翌朝には下がり咳はあるけどあとは普段通りめちゃめちゃ元気です😂
1回目もそんな感じでした!5日間の自宅待機大変ですよね😂

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

親は症状重くて電話で話してても陽性なのバレバレですが、移した本人は凄く元気で。療養期間が長いです(;´д`)

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私が今2回目コロナ中ですが、1回目よりかなり軽いです!熱1日で喉の違和感程度です。

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

軽いといいですね(;´д`)
    私は0日目熱なし悪寒のみ
    1日目倦怠感と徐々に発熱最高39.6℃激しい悪寒
    2日目37.4に解熱も咳
    3日目咳の度に喉痛

です。悪寒はもう二度と体験したくないです(T-T)

• 2月9日