※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、支援センターやママ友の子に泣かされたり、昼寝をしないと夜泣きがひどいです。今日も同じことがあるか心配です。

支援センターやママ友の子にわざとじゃなくても泣かされちゃったり、昼寝をしなかった日の
夜泣きがひどいよーって方いますか?
昨日そんな感じで初めて?ってくらい夜泣きしました。
そして今日もママ友と遊んでママ友の子に
泣かされて昼寝もしてません。
今日も夜泣き覚悟したほうがいいですよね?😂

コメント

くまのこはるさん

うちは昼寝をしなかったか、30分くらいで起きてしまった日は必ず夜泣きします)^o^(

本当かわかりませんが、昼寝することで脳内が整理されるみたいで、その時間が取れないとキャパオーバーになって夜泣きにつながる子もいるみたいです〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーやっぱりそうなんですね(°ロ°٥)
    今日も覚悟します…笑。
    ありがとうございました!

    • 3月15日