※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんまり
お仕事

派遣や期間限定の仕事でお金を稼ぐ方いますか?専業主婦から働き始め、将来の収入に悩んでいます。

派遣を何回もやってお金を稼いでる方いますか??
いま31なんですが、ずっと専業主婦で
一昨年から働き始めました。
最近は派遣やったり期間限定の仕事してます。これからどうやってお金を得ていこうか悩んでます。。人生長いです。

コメント

さやや

一生働かさないなら正社員とかで転職したらいいんじゃないでしょうか!
私は36で3人目の育休中で契約社員です。

一旦、今働いているところに戻りますがゆくゆくは正社員目指して転職予定です!

せあら

私は首都圏住みで、派遣4年目でフルタイム勤務で在宅事務してます🙋‍♀️
都心部の方だと、事務職などはかなり派遣で何年も働いてる人もたくさんいますよ🙆‍♀️
正社員事務職はこれからどんどん求人少なくなるので、大手企業の派遣の仕事は当面はなくならないかと🤔

でもまだ30代前半なら、正社員で働いた方が後々よいとは思います🙆‍♀️
でも、パートより時給が高く、合わない職場だったら辞められるので、にんまりさんがどういうふうに働きたいかで決めればよいと思いますよ😊