※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ ³˘)♡
サプリ・健康

アレルギー性鼻炎で熱が出ている大人の方がいますか? 花粉症で鼻づまりがひどく、熱が続いています。インフルエンザの検査を受けたいが、相手は大丈夫だと言っています。風邪かアレルギーか分からず困っています。

大人でアレルギー性鼻炎で熱が出たりする方
いらっしゃいますか??😂
旦那が日曜日辺りから発熱していて、38度から下がったと思ったら、37.2度〜37.7度が続いています。
毎年スギ花粉は酷いです。
耳鼻科に行ったら鼻の中が狭くなってるとは言われたそうなんですが……
インフルエンザの検査とかしてきてほしいのに大丈夫の一点張りです。
アレルギーなのか風邪なのか。
鼻づまりはとても酷いです。

どなたか相談にのってください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい頃から重いアレルギー性鼻炎ですが、頭が痛くなる事はあっても発熱をした事はないです…。
今、インフルエンザやコロナが流行っているので、その可能性もあると思います。

  • ( ˘ ³˘)♡

    ( ˘ ³˘)♡

    インフルエンザ、コロナの可能性ありますよね!
    検査行くように言ってみます🥹

    • 2月8日
momohana

去年花粉症で高熱出ました😅
その間透明の鼻水が滝のようにダラダラでした😂

  • ( ˘ ³˘)♡

    ( ˘ ³˘)♡

    花粉症きつそうです。
    鼻づまり凄くて鼻の調子悪そうです!高熱続きましたか?🥹

    • 2月8日
  • momohana

    momohana

    何日続いたかは覚えてないですが、2日くらいで熱は下がったと思います🥺
    インフルの症状もなかったので、検査もしてないですが耳鼻科の先生曰く花粉症だと、、、😅

    • 2月8日
  • ( ˘ ³˘)♡

    ( ˘ ³˘)♡

    花粉症でも熱が出るとは思わず…
    そんなこともあるんだと知れて良かったです!ありがとうございます😊

    • 2月8日
照れますねぇ

あります。
アレルギー性鼻炎で副鼻腔炎を起こし、熱が出ました。抗生剤飲めば下がってくると思いますが…。
旦那さんも副鼻腔炎起こしてるかもしれませんよ!
でも、せっかく耳鼻科行ったならインフルやコロナの検査もしてくるべきだと思います。そっちの可能性もありますよね!😭

  • ( ˘ ³˘)♡

    ( ˘ ³˘)♡

    私もそれ思って言いました!
    なんか絶対にインフルエンザとかはないと言いはります😂
    Google見てたら副鼻腔炎かな?と思ったのですが、昨日耳鼻科に行って言われなかったみたいです。でもちゃんと鼻とか見られた感じしなかったとは言ってました😅

    • 2月8日