※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよまま
お仕事

出勤するか、研修先に相談するか、今週休むかで悩んでいます。皆さんはどうしますか?

出勤するかしないか、きめかねています。
ご意見いただけたら嬉しいです。

受電の仕事してます。今は研修中です。
扁桃炎で月曜日からおやすみしていて、
解熱済、喉の痛み、腫れは強いです。

昨日電話で、解熱しているが、
喉がまだ痛むので今週いっぱいは休みたい旨お伝え。
なんとなく悪い雰囲気な返事だったので不安があります。

①出勤、キツければ早退する
②出勤せず、研修先の方に相談してきめる
③今週いっぱい休む

この3択で迷っております。
みなさんならどうしますか?

コメント

ひよまま

①出勤、キツければ早退

ひよまま

②出勤せず、研修先の方に相談

ひよまま

③今週いっぱい休む。

はじめてのママリ

座学だけじゃなく、実際電話取らなきゃいけないんですもんね?
喉痛い間は先輩のモニタリングさせてもらう形か座学のみならいけそうだけど、配慮はない感じでしょうかね?

  • ひよまま

    ひよまま

    そうなんです💦電話取らないといけません。
    配慮してもらえるかは分かりません💦
    座学はほぼ終わっているのであとはとにかく電話をとるのみ!という段階ですので😭

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

私も扁桃炎はしょっちゅうなりますが、熱が下がって体のしんどさがなければ、喉痛くても薬飲んで出勤してました!

  • ひよまま

    ひよまま

    喉痛くても出勤されてたんですね💦甘えててはいけませんね😭

    • 2月8日