※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

夫に頼んで娘の面倒を見てもらったが、昼食やトイレの管理がうまくいかず、不満が募っている女性がいます。男性はそういうものかと悩んでいます。

パートしてます。  
夫がお休みの日に年長娘が熱出して
登園出来なかったので、夫に頼んで
私は出勤しました。
お昼はレトルトカレーとサラダ置いて
行きました。
洗濯干しも頼んで行きました。

夜は早く寝かせたいので夜ご飯早めに
するので、お昼ご飯は12時頃には食べてね、洗濯も午前中に干しといてね、と頼み・・・
10時頃家を出て、13時半に帰宅したら
まだお昼食べてた!!
そして15時頃に娘にトイレは?と聞くと
朝ご飯直後(9時頃)以来、忘れてた!
と。
夫よ〜〜☹朝は私が出勤する直前に
叩き起こされやっと起き、
昼ご飯は遅いわ、
トイレの声かけも出来ないのか!
(6歳にもなってトイレ忘れる娘も悪いが)

男の人ってそんなもんですかね!
もし私が急に何かあって入院でもしたら
乱れまくるんだろうな(+_+)

コメント

ちゃんママ

うちの旦那も時間計算?苦手で
逆算したりとか本当できなくて
同じように時間指定でお願いしても
その通りにいくことないです😭
家事ひと通りしてくれるので
それにプラスで物言えず…💦

2人目妊娠中入院してたのですが
もう上の子の生活乱れまくりで
甘やかしてばっかりだし
今になってすごい大変です🥹