※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がよだれが多くてくさい。友達にくさがられたくない。濡れガーゼで拭いてもくさい。他の方法はありますか?

よだれの多い息子、10ヶ月になってからよだれがちゃんとよだれくさくなりました🤤笑

11ヶ月なる少し前から、よだれ多すぎてほっぺのよだれをお湯で濡らしたガーゼで拭いてもよだれくさいです😂
顔を近づけるだけでよだれのにおいします😂

私的にはくさくても可愛いね、クセになるねって親バカしてるんですけど友達が抱っこしたりするときに、息子くせぇ!て思われたくないんです。笑
濡れガーゼでダメならどうしたらいいですか?😇

コメント

おめし◎

顔拭いてもくさいなら、洋服とかよだれかけとかが濡れてるからじゃないんですか??🥺🥺

拭いてもくさいってなぜでしょう🥹😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんと何故なのか不明なんですが笑

    拭いたそばからよだれ出てるからですかね🤣
    服やよだれかけにもよだれはつくんですけど、抱きあげたときににおいを感じるのは絶対ほっぺからなんです笑

    • 2月8日