※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が何度も怒ってきて、離婚の話も出ている。今日は息子の相談をしても聞いてくれず、離婚を決意した。息子を思う気持ちとお父さんだからの葛藤。

旦那、ありえない

何回も怒ってきたことする
離婚の話も出てたけど、向こうがどれだけ本気にしてたかわからないけど

今日は息子のことを相談しているのに聞いてくれない
わたしが

「息子のことを相談しても話を聞かないんだね」

というと うん って

もう無理だと思った。
1番大事にしなきゃいけない相手(わたし)からの
1番大事な息子についての相談を受けないって

離婚の覚悟きまった
涙とまらん

息子のことを思うと迷う。
お父さんだから。


批判的な意見いりません

コメント

ママリ

離婚するなら記憶に残る前がいいと思います。
なので今が一番いいかと…。
子供のことの相談も乗ってくれないなんて父親じゃないです。
うん、だけって…😞

はじめてのママリ🔰

息子のことを思うならママが笑顔でいる選択が正しいと思いますよ😍
子供は3歳くらいで仮面夫婦なの薄々気がついて親に気を遣いだしますよ😭

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした😊
約束破ってもちょっと間違っただけなのに
ガミガミ言うなって私が悪者にされ…笑

息子の話をすると
調べなって言われ
(散々調べて何やってもだめなのに)
ノイローゼ気味になって助けを求めても
鼻で笑われ…
離婚決めました😊

子どもの記憶に残る前に
離婚してよかったと思ってます😁✨
自分と息子のことだけ考えて
楽しく生きてますよー!!