※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

田舎住みの妊婦です。友達がおらず1人で遊びに行きたい。田舎での気分転換スポットを教えてほしいです。

妊娠中1人でどこかに遊びに行ってた方いますか??💦
旦那は月一で同級生と飲みにいってますが、私は友達が1人もいなく旦那と出会ってから同性も異性も他の人と関わることも、会ったり遊んだりした事がないです。
前まではネットで知り合った同性の方と遊びに行ったりしてきましたが元々私が人付き合いが苦手で怖くて結局1人になってしまいました。田舎なので遊びに行く場所といったらイオンくらいですがお金もないのに1人でイオンに行ってもお店も少ないし何もすることがなくただ疲れるだけなので田舎住みの方で1人で気分転換でここ行ってたよーというのがあれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ

映画館はどうでしょうか??
周りも気にならないし、めっちゃ泣ける映画とかみて号泣するのはどうですか??笑

  • ママリ

    ママリ

    映画いいですね!!
    感動系ではないですが、そういえば見たい映画が今月上映開始でした💕映画料金高くて迷っていましたが気分転換に行ってみます😊

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

私は映画行ったり、カラオケ行ったりしました!

  • ママリ

    ママリ

    映画もカラオケも最近行ってなかったので久しぶりに行きたいです!ストレス発散大事ですよね💦

    • 2月7日
4mama

外食と映画で気分転換してました!

  • ママリ

    ママリ

    映画の方多いですね👀🍿*゜
    学生の頃はよく行っていましたが一般だと2000円近くするので迷っていました💦今月好きなアニメの映画が上映開始するので見に行きたいと思います😊

    • 2月7日
ママりん

産休入った時期が暑い時期で、イオンに1日おきペースでウォーキング目的で行ってました🚶‍♀️
散歩コースと割り切ってイオン行くのアリだと思います🙋‍♀️あと1人カフェやら映画ですかね〜

  • ママリ

    ママリ

    ウォーキング目的でイオンですか!確かに館内広いので軽い運動にもなりますね🙌カフェやパン屋さんが好きなのでイオンでお店見ながらウォーキングしてそのあとカフェ巡りやパン屋さん巡りしてみたいです💕

    • 2月7日