※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はーーー地味に凹みます🥺もともとラブラブだったけど、産後けっこう変わ…

はーーー地味に凹みます🥺
もともとラブラブだったけど、産後けっこう変わったよって方いますか?
産後、営みは一度もない(私が怖くてまだできない)のですが、夫はそれは不満は無く「いつでも大丈夫!待つよ〜」って言ってくれてます。
その分、キスやハグなどスキンシップは今までどおり、
行ってきます、ただいま、おやすみの時のキスは欠かさずだったのに…
だんだん後回し?にされてる感が増してきました。
今日も日中赤ちゃんワンオペで、夕食もたっぷり作って夫を待ってたけど帰ってきてまず赤ちゃん。私には何も無し。
寝かしつけ後、食器洗いしてくれてる夫に「ありがとうね。」と伝え、スキンシップ取ろうとしたら「今お皿洗ってるから。」と一言。
冷た!!🥶いやそりゃそうなんだけど…笑

悲しくなってお風呂直行しました。
なんか一気に萎えてきました笑
お風呂上がったらスキンシップとってこようとする夫を華麗にスルーして寝室直行しました🐏笑
このままずーっとレスでも良いかもとか思っちゃいます😂
もう半年以上してないからやり方忘れたし。
産後ってこんなもんですかね〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ!と言いたいところですが、スキンシップめちゃくちゃしてるほうと思いますよ!!もうイライラしてウザくて顔も見たくない名前も呼びたくないって日々です😂スキンシップももちろんいらないでーす😂
ちなみにいま二人目が同じ月齢です。3年レスで妊活しましたが…想像するのも気持ち悪いくらい今は旦那にそういう目は向けられる余裕ないです〜笑

はじめてのママリ🔰

うちも営みは減りましたがスキンシップは毎日してます!
旦那も忘れるタイプですが、「今日1回もちゅーしてないよ?」って言ってます(笑)
タイミング合わないと凹みますよね💦

はじめてのママリ

さすがに待たせすぎてるかなと😅浮気とか風俗行かれてもいいなら放置ですね!