※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

帝王切開で出産後、入院中に血圧が高くなった方いますか?看護師からは寝不足や疲れが原因かもしれないと言われましたが、退院時には血圧は通常の数値に戻っていました。

帝王切開で出産した方入院中血圧高くなった方いませんか?
看護師さんからは寝不足や疲れもあると言われましたが退院する時は血圧はいつもの数字に下がっていました。

コメント

ままり

高くなりました!
1ヶ月くらい150/90とかで薬飲んでましたね〜

• りん

りん

そうなんですね💦💦
    なんでですかね😅
    疲れとか睡眠不足からですかね?

• 2月7日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

2人目の時がそうでした!
普段は98/59くらいですが
入院中めまいや目のチカチカはありませんでしたが心臓がずっとバクバクしてて150/90くらいでした
家に帰りたすぎて毎晩泣いてましたがそこからくる極度のストレスで血圧が高くなってしまったようで退院して家で測ったらいつも通りすっと戻りした!

• りん

りん

私も入院中看護師さんの巡回で全然寝られるず居心地も悪くて帰りたくて帰りたくて泣いてました😭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

双子だったのもあると思いますが、帝王切開の後から150.160ありました💦
薬飲んで退院時には下がりましたが、薬やめると上がり、1ヶ月検診までは継続で飲んでました💦

• りん

りん

その分負担かかりますもんね💦

• 2月8日