※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

香川1泊2日旅行で、9ヶ月の子供と楽しめる観光スポットや宿について相談です。四国水族館は行きたい。琴平の宿を考えているが、0歳児向けスポットが少ないか不安。

香川に1泊2日で旅行に行こうと思っています🚗
旅行の時には子供が9ヶ月になっているんですが、その月齢でも楽しめるおすすめの観光スポット、座敷のお店、宿などを教えていただきたいです🥹

四国水族館には絶対行きたいと思っています🐠
他に、讃岐おもちゃ美術館や父母が浜も気になっているのですが、少し距離があるかなと迷っていて。。

琴平の宿を取ろうかと思っていますが、琴平は0歳児が楽しめるスポットは少ないでしょうか?🥺
抱っこ紐やベビーカーでの移動になります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

琴平の宿は平均的に高めですが、
綺麗でいいと思います😌
車での移動でしたら、四国水族館は必須として、他は
父母が浜か、讃岐おもちゃ美術館のどちらかだったら行けると思いますが、両方は厳しいかもしれません😓
琴平では0歳児が楽しめるスポットはあまりないと思います😅
丸亀市のレオマのホテルなら、
和室もあり、ビュッフェではベビーフードもらえるので、おすすめです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    移動は車です😊
    そうなんですね〜位置的に厳しいんですね🚗
    讃岐おもちゃ美術館は行かれた事がありますか?🥹✨

    やっぱり0歳児は琴平では楽しめないですよね😂
    レオマのホテルも気になってました❣️
    ベビーフードももらえるのはありがたいですね🥹👏

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行けなくはないですが、滞在時間はかなり短くなると思います😓
    讃岐おもちゃ美術館行ったことあります!
    娘が一歳ちょうどくらいで行きましたが、そのくらいだったら楽しめました😌🩷

    レオマのホテルは家族連れが多いので、気を遣わず泊まれるので良いかと思います😃
    ベビーフードもほんと良かったですよ🤭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    そうなると少し慌ただしそうなので、やはりどちらかにしようと思います😌

    そうなんですね♡讃岐おもちゃ美術館の方がいいかもですね🥰

    良いですね❣️
    調べてみます🥹
    教えてくださり、ありがとうございました🥹❤️

    • 2月11日