※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d.hiyo♡mom.
子育て・グッズ

2歳の息子が昼寝中に怖い夢を見て、離れず呼吸が早いです。心配しています。同じ経験の方いますか?

2歳の息子のことなのですが…
昼寝をしていたのですが、何か怖い夢でも見たようでさっきから離れません。
胸にくっついているせいだと思うのですが、呼吸が早いように思います。
離れようとしたらしがみついてくるので、ちゃんと息できるのか心配で。
こんな経験あるかたいらっしゃいますか?

コメント

♡

この前同じ感じのことがありました。
夕方に寝てしまって泣いておきてから、胸にくっついてきて離れず、ずっとしがみついてるといった感じでした。

ちょっとたって息子も落ち着いてきたのかジュース飲んだりしていつも通りに戻りました!

わたしも最初は熱でる前兆かな?とか体調悪いかな?とか考えましたが全然大丈夫でした💡

• d.hiyo♡mom.

d.hiyo♡mom.

全く同じですね‼︎
    しばらく抱きしめて、アンパマンをつけたらいつも通りになり、おやつを食べています。

普段から体調崩すこともなく、突発もまだなっていないのでとても心配になってしまい💦
    ありがとうございました、安心しました☺️

• 3月15日