※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

同じクラスのママさんに息子を呼び捨てにされるのが嫌で、自分の感覚がおかしいか気になります。

同じクラスっていうだけで、そこまで親しくもないママさんに息子を呼び捨てにされるの嫌なんですけど、私の感覚おかしいですか??

コメント

ママリ

えー嫌です😇w
だれ!?親戚だっけ?って感じですw
さすがにちゃん、くん付けですね🤣

AI

わたしは気にならないです。
距離詰めて仲良くしてくれてるんだなって思うだけです。

ゆう

親しいならわかりますが
よその子を呼び捨てないですよね、普通😂
おかしくないですよ、そのママさんが馴れ馴れしいのか図々しいのか、
何様ー?って感じですね😂

ママリ

普通に嫌です。
あんた親でもないでしょって思います。

はじめてのママリ🔰

親しいなら気にならないですが
普通に嫌ですね😅

はじめてのママリ🔰

私は親しくても呼び捨ては嫌です💦なので、親しくもないのには余計に嫌です‼️

ちょこぱん

コメントありがとうございます🙇‍♀️!
嫌の意見が多くて安心しました。やっぱりいくら同じクラスとはいえそこまで親しくもないのに呼び捨てするのおかしいですよね……😅
モヤモヤしてますが、変な波風立てるのもなのとクラス替えまで後2ヶ月なので、とりあえず何もアクションせずに我慢して過ごそうと思います😂
小学校は別々なので来年同じクラスにならないように願います……😮‍💨🙏