※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6日に熱が出たので今日はお休みしました。明日登園してもいいでしょうか?小児科で検査済みです。園にも確認予定です。

子供なんですが、インフルになり
2月2日までで金曜日だったので、土日を挟んで
5日から登園可能でしたが、6日の朝また熱が出ました。
今日の朝解熱。

6日に小児科は受診済みで、インフルとコロナ陰性です。

熱がでて解熱から24時間ルールなので
今日はお休みしましたが、
明日は登園してもいいと思いますか?


インフル療養中に熱がでたら伸びると思いますが、
療養終了後の熱ですし、、
検査もしてるしいいと思いますか??

朝園には確認する予定です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

病み上がりで次の病気をもらっちゃったのかもしれませんね💦
明日は登園して良いと思います!

  • ママリ

    ママリ

    もしかしたら、息子から私がインフル貰って未だに症状良くならずなのでエンドレスループになってるかもです😇😇
    登園していいですよね🤣

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

小児科ではどういった診断だったんでしょうか?

インフルは完治、風邪などの発熱ということであれば、解熱24時間たったら登園しても良いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    インフルの療養終わってからの検査だったのですが、インフルは陰性だったのでただの風邪診断でした😖
    インフルA.Bの検査なのでインフルの反応はでてないみたいです🤣

    • 2月7日