※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🧀
子育て・グッズ

子供が土曜からインフルエンザBで、昨日解熱したのに、また37.5度あります。解熱した日が0日目の計算は後ろにずれていくのでしょうか?

子供が土曜からインフルエンザBです
昨日解熱したのに、また今37.5あります
この場合って「解熱した日が0日目」って計算のやつ、どんどん後ろにずれていくんですか?😭

コメント

ママリ

そうです!
解熱した日から3日です!
なので熱が出たら伸びます😇

• はじめてのママリ🧀

はじめてのママリ🧀

コメントありがとうございます😭
    やっぱりそうなんですね、絶望的です(笑)

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

うちは療養おわって3日後に謎の熱です😇😇
    インフルおわってコロナになる人、AやってBを続けてなる人増えてるとか言われて恐怖しかないです😇w

• 2月7日
  • はじめてのママリ🧀

はじめてのママリ🧀

さすがに3日はスパン早すぎます😂笑
    でも娘の園でもインフルAとB同時に流行していると聞いたので、全然ありえることですよね😭😭
    私と下の子にうつるかもしれない恐怖と戦う日々にうんざりです🫠

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

うちの園はインフルAがクラスの半分なったんですが、ママたちに聞いたら子供はめちゃ回復するの早かったようです😇w
    私自身も子供から貰いましたが、子供は1日で復活🔥私がもうすぐ2週間経ちますがいまだに身体ダルいし、喉の痛み治りません🤣
    まじで気をつけた方がいいですw

• 2月7日
  • はじめてのママリ🧀

はじめてのママリ🧀

娘が4ヶ月前にインフルAやってますが、たしかにAの方が回復までが早かった印象です😭
    今回のBは高熱続きで、やっと解熱したと思ったら今また微熱ですし🫠

やっぱり貰ってしまうんですねー😭今年インフルやらコロナやら流行りすぎてうんざりです😮‍💨
    お大事になさってください🙏✨

• 2月7日