※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて🎁埼玉県在住のママさん、(特に男の子マ…

2歳の誕生日プレゼントについて🎁

埼玉県在住のママさん、(特に男の子ママ)
子供のおもちゃどこに買いに行ってますか?🥹

もうすぐ上の子が2歳になるのですが、
下記のものをプレゼントとして考えてます🥰
・どハマり中のプラレール(セット)
・恐竜のおもちゃ
・初めて図鑑
・バランスボード
・公園で遊べるボール
・室内遊具(検討中)

これらを買い揃えるにはハシゴ覚悟なんですが、
みなさんが買いに行くおもちゃ屋さん教えてください🥲

トイザらスはここ近年急に小規模店舗ばかりで
在庫が無かったり、品薄だったり評判悪いので困ってます…
それでもトイザらスには見に行く予定ですが
もし無かった時、おもちゃ屋さんって他になにがあるだろう💭

コメント

mkh0618

ららぽーと富士見のトイザらスとアカチャンホンポで買ってます🥰

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ららぽーと富士見行った事ないです!🥺
    アカホンもトイザらスも両方入ってるんですか?😳

    • 2時間前
  • mkh0618

    mkh0618

    入ってます!
    アカチャンホンポが2階で
    トイザらスが1階にあります🥰
    両店舗とも広めの店舗なので
    おもちゃ類とかも結構豊富です(* 'ᵕ' )☆

    • 1時間前
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    有益すぎる情報ありがとうございます😭🫶🏻
    あちこちハシゴする予定だったので、めちゃくちゃ助かりました😮‍💨✨

    • 1時間前
  • mkh0618

    mkh0618

    お力になれて良かったです!🥰
    頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 1時間前