※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる❤︎
家族・旦那

はあ。しなくていい喧嘩なのに。😭火曜日の早朝ってか夜中に急な発熱して…

はあ。。。
しなくていい喧嘩なのに。。😭
火曜日の早朝ってか夜中に
急な発熱して
火曜日お休み貰いました。
で、本日元々休みだったのですが
まだ高熱続いてるので明日もお休みの連絡
しました。
このまま熱下がらなければ
またお休み貰わなきゃいけなくなります。
先週も私の体調だったりで1週間
お休み貰ったばかりだったから
ほんとに申し訳なくて謝り回るのも
しんどくなってる時に
船乗りで離れてる旦那さんから
しょうがねえだろ!熱あるんだから
「そんなんでいちいち悩むなよ
仕事休んで子供見るの当たり前だろうが」
言われたことにめちゃくちゃ腹が立ち
お前にこの気持ちは一生理解できねぇよって
言ってしまいそこからヒートアップ💦
私も言い方悪かったかなと思うけど
生理(今回激重)も重なり
夜中寝ないで寝不足で。。。
もう疲れ果てました。。。
冷静ならば旦那さんの言い方言葉に
引っかからずに済んだはずなのに。。。

当たり前だけど。。。
ワンオペで何かあったら
私が休むの当たり前を
当たり前だと思って欲しくないって
気持ちもあります。
やらなきゃいけないのは分かってる。
船乗りの旦那を持ったのも自分が選んだ
んだから仕方ない。


当日急に休みを貰う私の気持ちなんて
ぜってえアイツには分からんだろうな。
パートなめんなよ( ・`Д´・╬)و


グダグダでごめんなさい💦

コメント