※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
サプリ・健康

家族がコロナになり、症状は軽く、元気です。自身にも喉の違和感がありますが、熱はなし。去年のコロナはきつかったので心配です。

年明けてからコロナになった方、症状は軽かったですか?
家族が5日にコロナ陽性になり、娘も昨日コロナになりました。昨夜は38.6度まで上がりましたが咳もほぼなく今はもう全然元気です🥹私はさきほどから喉に若干違和感があるのですが、熱出そうな気配はないです。一昨年の9月ごろ初めてなったコロナはだいぶきつかったので、今回はこのまま過ぎ去ってくれれば良いのですが💦

コメント

ねこ

2週間くらい前になりました!夫と共に喉の違和感から始まりましたが、熱もなく、ちょっとダルいくらいで元気でした😀子ども2人にはうつりませんでした。

私も一昨年の10月頃に1回目罹りましたが、その時も微熱と節々の痛みくらいで、わりと軽症でした。

ご家族みなさん、ひどくならないと良いですね。お大事に😌

はじめてのママリ🔰

今コロナ2回目感染中です。1回目は2日間熱、何日かは倦怠感ありましたが、今回は38℃くらい出ましたが1日で下がり、倦怠感なしの喉の違和感程度です!