※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那の友達が夜遊びに誘ってくるので困っています。友達は飲み屋で働いていて、高額な飲み代がかかります。周りの友達はまともではなく、お金の貸し借りもあります。旦那は友達が少ないので切るのが難しい状況です。私の友達との遊び方と比べて男女差を感じます。

旦那の交友関係について愚痴です💦笑
長くなります‼️

私と旦那は同い年の22歳なので割と若くで結婚していて
周りはまだ学生だったり社会人だったり結婚している人が少ないのもあるのですが、
旦那の友達はいつも旦那を夜いきなり電話してきて飲みの誘いだったり、飲みに行けば朝方まで帰って来ないとかもあります。(旦那も同罪)
あと旦那の友達の職業が飲みの場(ガルバ)(バー)で働いていることもあり、そこに飲みにいくと言う遊び方です。
値段も朝まで飲むと1人3万くらいはかかってくるので
正直勿体無いですし旦那とも話し合いして
2ヶ月に一回くらいにするとなったのでその友達にも断ることが多くなったのですが、裏で「理解がない嫁」とか言われてるそうで会うのも気まずい状態です笑

旦那の周りは基本まともではない人ばっかりです笑
社会保険払ってなかったり、年金も払ってなかったり、
旦那に対してお金貸してと言ってきたり、、笑
旦那も楽しいけどまともじゃないって言っているのでわかってるっぽいです笑

本当の友達なのかな?って思うんですが
旦那は元々友達が少ない方なので無理に切らせるのもかわいそうだなと思ってる状態です😮‍💨

私の友達は私が子供いたりするので一緒に遊ぶときはいつも考えて遊ぶ時間をお昼にしてくれたり、子供も一緒に遊べそうなところで遊んだりしてくれるのを比べては行けないと思うけどこれって男の人と女の人の差なんですかね、、?😣

コメント

にゃむ

男と女の差な気がします😣
若いからとか年齢の問題でもないように思います。
30代でも男は平気で自分だけ
好きな時間に遊びに行ったり
してる人多いですよ。
だいたい我慢するのは女性です。

数少ない友達やとしてもそんな交友関係いる?って感じです😅
旦那さんは家庭を持ってパパにもなったから
お金の使い方等考え直した方がいいと思います。
社会人になったのなら人との付き合いも
よく選んだ方がいいと思います😅

• n

n

思い返せば自分の父もそうでした😣笑
    本当にそうですよね😓
    優先順位ちゃんと考えて行動してもらいます🥲!

• 2月7日