※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日は夜になっても離乳食をあげても大丈夫ですか?初めてのものです。

生後5ヶ月です
いつもは離乳食13時頃上げてるのですが今日は夜になっちゃうんですが今日だけなら夜になってしまっても大丈夫ですかね?
初めてあげるものはありません!!

コメント

べき

まだ初期ですよね?
それなら今日はもう離乳食お休みしても良いと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

そうです1回だけです!
    旦那がまだあげたことなく今日は比較的早めに(もう少しで)帰ってくるので旦那にあげさせたいな〜て思ってたんですがやっぱりいつもと同じ時間の方が良かったですよね😭😭😭

• 2月7日
  • べき

べき

あ、なるほどそういうことですか!
    てっきり時間がなくて〜とかだと思っちゃいましたすみません💦
    食べたことのある食材ばかりで、アレルギーでなさそうなもの(卵とかは怖いかも)なら今日だけ夜でも大丈夫ですよ😊

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

書き方悪かったですすいません😭💦文章力昔から本当無くて…😂
    人参と10倍粥なので大丈夫そうですあげてもらいます!ありがとうございますー😭💡

• 2月7日