※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

大分市でハイトーンカラー上手な美容師さんを知っている方、教えてください。ブリーチとカラーを希望しています。店名と美容師の名前を教えていただけると嬉しいです。

大分県大分市でハイトーンカラー上手な美容師さん知りませんか?
ブリーチして、カラーいれたいです。

店名と美容師さんの名前(イニシャルの頭だけでもokです)教えて欲しいです(^ ^)

コメント

mii

itのゆなさん上手ですよ🤭🤭

はじめてのママリ

A.R.K.上手でした〜!またハイトーンカラーするならここって決めてます💇🏼‍♀️
ここでカラーしたあと他の美容院行ったらブリーチが上手だと褒められました!

• ママリ

ママリ

ハイトーンカラーしてた時何ヶ月に一回通ってましたか??
    カラーシャンプー使ってましたか??

A.R.K予約しました🤭🩷

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段からあまり通う方ではないので、あまり気にしてないです💦綺麗に保ちたいならやはり月1じゃないでしょうか💦

カラーシャンプー色んなメーカーの使いましたが、どうしても匂いや使い心地が苦手で買っては捨て、買っては捨て、とほとんど使ったことないです😭

• 2月7日