※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

点鼻薬のナザールスプレーの効果について相談です。鼻が通るまでの時間が気になります。

点鼻薬のナザールスプレーってどれくらいで鼻通りますか?
わりとすぐですか?
正産期に入った妊娠38週です。37週から風邪をひいて花粉もあってか鼻詰まりが酷くなり処方されたアラミスト点鼻薬を使って4日目..いつも酷い時はアラミストで数日したら解決しましたが今回はしぶとくて全然変化もなく口呼吸しかできなくて苦しくて溺れそうな感じです😭
喉の痛みが解消されてから鼻詰まりが出現して、口呼吸のせいでまた喉がカラカラです💦
アラミストとモンテルカスト、アレルギー鼻炎の薬で毎日様子見していますがなかなか良くならず、このまま陣痛が来たらどうしようと不安な日々です。

昔から鼻詰まりが苦手で鼻が全く通らないので常にアップアップ口呼吸しています。こんなんじゃ出産時の呼吸法もできずパニックになりそうで💦

もうこうなったら即効性のある市販のナザールを持っておこうと思いました💦
常用すると癖になって悪化すると書いてあるので、陣痛が来たら出産までの間だけ鼻を楽にしたくて買おうと思います!!
ナザールスプレーをお持ちの方、スプレーしてどれくらいで鼻が通るのか教えてください🙇‍♀️

コメント

まめのん

即効性あるので本当にすぐ通ります!効果時間も長いです😊けど鼻詰まりがひどい時や風邪ひいてる時とかは全く効かないです😂ちなみに15年以上常用してます…笑