※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新山口こうのとりクリニックに通われている方いますか?最近の様子を知りたいです。

山口県山口市の新山口こうのとりクリニックに通われている方いらっしゃいますか?

数年前に通っており、2人目の妊活を考え始めたのでまたお世話になろうかと思っています。

最近はどんな感じなのか知りたいです。

コメント

かちゃみ🐷

去年通っていました‼️
どんな感じとは❓(*^ ^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    どんな感じとは抽象的すぎましたね😭💦
    治療の進み方やスタッフさんの印象など、なんでもいいので聞きたいです✨

また、1人目のとき、フルタイムで働きながら通っていたので 遅い時間に通院していたのですが、最終は何時までの受付でしたでしょうか?💦
    通っていたのが2年前くらいなので 忘れてしまいました😭

• 2月11日
  • かちゃみ🐷

かちゃみ🐷

治療は、スムーズに変わりなく優しい看護師さんや先生です😀
    私も1人目もコウノトリで授かりました(〃ω〃)変わったと思ったのが私は午前中が多かったのですが待合室に座れないことが多く夫婦や他県の方が来られるのが多いと感じました😀私も4年後にコウノトリに行き、どうだったかな❓っと思うことが多かったです(笑)

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    以前から患者さんが多い印象ですが、午前中でも座れないくらいとはすごいですね💦
    予約していても、やはり待ち時間はかなり長いですか?🥺

• 2月11日
  • かちゃみ🐷

かちゃみ🐷

お返事遅くなり、すみません😱遅い時間に行った事がないので回答出来てい無いような気がしますが…すみません💦
    予約していても待ち時間長いですね(^_^;)コウノトリ自体は、変わらないですけど保険適用になり、だいぶ安くなりましたね👍❗️

• 2月12日