※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
子育て・グッズ

最近、娘の便秘が改善し、うんちが頻繁になりました。背中漏れが心配で、もれにくいオムツを探しています。ムーニーのうんちポケットについて情報が欲しいです。

オムツについて質問です!
最近娘の便秘が大分改善策されてきて頻繁にうんちをしてくれるようになり、4ヶ月で初めてうんちの背中漏れを2回ほど体験しました(T^T)
今までは綿棒しないと出ないか4日~5日に1回のぺーすだったので正直オムツはなんでもいいやと思っていたのですが
、最近は1日に2回から出ないときでも2日以上空くことはなくなりました!
完母のためうんちがゆるゆるでまた上深めでないと余裕で背中漏れしてしまうみたいで今はパンパースのテープとパンツのSを使ってるのですが、それよりうんちのもれにくいオムツのおすすめはありますでしょうか?
自分的にはムーニーがきになってはいるのですがのムーニーのうんちポケットって本当に背中漏れしませんか?
詳しいかた アドバイスおねがいします!

コメント

♡♡めー♡♡

ムーニーのパンツSですが、
もれたことないです。ポケット。
ちなみに間違えて買った時は見事に漏れました笑笑
それからは怖くて笑笑。ポケット付き。

• りんりんママ

りんりんママ

そーなんですねー!ポケットよさそうですねー(*^^*)今度買ってみることにします!

• 3月15日
Mmama☆

今まで背中漏れ一度もなかったなんて羨ましいです!
うちは新生児の頃からずっとパンパースで、授乳中うんちの時はほぼ毎回背中漏れしてました💦
いろいろ試してムーニーのうんちポケットは、授乳中でも漏れなかったです(^^)
今はテープとパンツを使い分けてます☆

• りんりんママ

りんりんママ

うんちポケットってテープもパンツもりょうほうあるんですか??
    今日パンパースかったばかりなので次から試してみます🎵

• 3月15日
  • Mmama☆

Mmama☆

グッドアンサーありがとうございます😊
    うんちポケットはSパンツしかついてないんです💦
    でも4月中旬からMパンツにもうんちポケットがついたのが発売されるそうです☆
    うちはうんちは一日1回なので、出てない時はパンツ履かせてます!
    逆にうんち出た後はテープです♪

• 3月15日
  • りんりんママ

りんりんママ

そうなんですね!!
    もう少したったらMサイズになるのでありがたいですね(*^^*)
    うんちしてもらうのが楽しみになりそうです(笑)

• 3月15日
ソマリ

ムーニーのうんちポケットのものを使うと背中漏れはしなかったです!が、横漏れしました。
うちの子の場合ですが。
どんなオムツでも結局漏れました😅

• りんりんママ

りんりんママ

横漏れですかー!
    でも背中はもれなかったんですよね?検討してみることにします♥

• 3月15日