※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お仕事

四国在住の専業主婦が、資格なしで在宅ワークで稼げるか検討中。微妙な情報で不安。

在宅ワークでいいのありますか?
四国住みです。
探しても微妙で…

専業主婦、資格なしで、在宅ワークでそんなに稼げるとは思ってないので普通に足しにできたらな〜くらいの気持ちです🥴

コメント

*Seira*

もし事務職経験あれば、クラウドワークスやママワークスであれば事務作業の求人はあります🙆‍♀️ただ同じようなスキルだと、他の方と仕事の取り合いになり、安い案件から実績積んでかないと仕事を獲得するのが難しいようです。もちろん自宅にPCは必要で、あまりに古いものだと使い物にならないのでそこも注意ですが、探せばあると思います😊

• *Seira*

*Seira*

ちなみに私は首都圏済みで派遣で在宅事務してます🙋‍♀️
    でもフルタイム、保育園は必須なのですが派遣であればそういう求人もありますので参考までに😊

• 2月7日
  • ぷりん

ぷりん

ありがとうございます😊
    とりあえずクラウドワークスに登録してみました😂
    でも応募しようとしたら色々報酬がどうとか入力や選択しなきゃでよくわからず😂笑
    パソコン💻ないんですよー💦
    買わないとですね!
    詳しくないのでヤマダ電機とかで買う方がいいですよね!

派遣で在宅とかあるんですね!
    保育園でフルタイム、尊敬です🫡

• 2月7日
  • *Seira*

*Seira*

首都圏はフルタイムワーママは多いですよ😭
    クラウドワークス、なかなか仕事決まらないので、ママワークスの方も登録してみてください😊
    そうですね、家電量販店とかの方が相談出来るのでその方がいいかもですね🙆‍♀️

派遣での在宅求人は地方だと少ないと思うのと、最初は出社必要な所がほとんどなので、お子さん幼稚園とかになってからの方がよいかと思います😊

• 2月7日
  • ぷりん

ぷりん

そうですよね…まだ一歳なったばかりですし、働く予定も保育園預ける予定もないし、ゆっくり成長見ながら考えてもいいですよね✨

• 2月9日