※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事ぶりに心配。管理能力低く、時間にルーズ。25歳なのに仕事できてる?変わるか不安。

旦那がしっかりして無さすぎて心配になる

・自分の勤務日すら管理してない。
・私が言って「そうだった!」って事がよくある。
・早く出勤しないといけない日なのに今朝もギリギリに起きてきて慌てて出勤。忘れてたと。
・見てわかる事、調べたらわかる事を自分で解決する前に人にまず聞く。
・時間にルーズ。

旦那は25歳です
上に立つ人間なのにこんなので会社でスケジュール管理出来てるのか、優先するべきタスクが分かってるのか、報連相きちんと出来てるのか、会社の人に迷惑かけていないか、多分リスク管理すら出来てないと思います。
呆れを通り越して心配になってきました。
こんなので仕事がほんとに出来てるん?って感じです


とても歳上とは思えないです。
こういう人って変わらないでしょうか。
恥ずかしいです。


コメント

まるみ

私の旦那は27で、私より4つ歳下ですが、はじめてのママリ🔰さんの旦那様と同じように予定忘れたり連絡忘れたり時間にルーズだったりとにかく調べ物しません。とても似ています。
私はうちの旦那のこと、たぶん発達障害なんだと思ってます。ADHDなんだろうなーと。うちの旦那の場合、人との会話もかなり空気読めなかったりするので…
そして、障害なのだとしたらこれはもう治せるものではないので、こちら側が伝え方やサポートを工夫するしかないんですよね…本当に労力使います。私は今それで離婚危機です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も実はADHDなんじゃないかとずっと思っています。
    でも特徴全てが当てはまらなくて、会話では空気は読めるし気は使えるし、一体なんだろうって感じです。
    でも何かしらは発達障害があるんだろうなとは思います。
    一度やんわり病院を勧めたことがありますが、俺はもしそうだとしても知らずに生きていきたいと言い出して、私からしたら原因がわかった方が理解できるし許容できると思うんですよね😔

    • 2月7日